オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション

2007年03月17日

【mayumiと雫】3月15日JKcafeライブ終了!

3月15日、高槻のJKcafeライブ、
終了しました~拍手

たくさんの方にお越しいただきましたスマイル
ありがとうございました!


【mayumiと雫】3月15日JKcafeライブ終了!

この店はライブバーには珍しく2階立て~
なのでなかなかみられない、2階からのショットですスマイル

2セット、デュオ4曲、ソロ3曲ずつ、トリオ2曲のライブでした。
最近のデュオは、がっちり構成を決めてやるよりは、
アドリブやスキャットのかけあいを楽しむような曲を多く選ぶようになってきましたね~


【mayumiと雫】3月15日JKcafeライブ終了!

演奏後に、メンバーでパチリ。
1人遠い(笑)

今回で、最近よく共演していたピアノの中垣内くんが
大阪を離れることになったため、しばらく共演はなくなりまっす・・泣き

とっても素敵なピアニストで、つい逆ナンしてしまった彼・・・赤面(笑)

とても楽しそうに弾く姿が印象的だった彼・・・

演奏中と違って普段の会話は小ボケ満載だった彼・・・(笑)


そんな彼ともしばらく会えなくなります。。泣き
大阪はなれても音楽は続けてねえ。。。

帰阪した時は、凱旋ライブがあるかも!

私たちも、今後もがんばっていかなければ~!

次回のJKcafeは6月28(木)で~すチョキ
それ以外のライブも随時告知していきますね~


Posted by mayumi at 01:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちはこんちは!初書き込みかも!?
ホンマに顔ちいさっ!またこの5人でライブができる日を楽しみにしてますね!
Posted by カオル at 2007年03月18日 02:02
>カオルさん

ど~も~!
初☆コメントありがとうございます!

ね、1人遠いでしょ?(笑)
なぜなんだ・・・

はい、いつかかえってくるであろう
ピアニストをじっと待ちます~!
Posted by 雫 at 2007年03月19日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。