オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション

2011年09月30日

10月スケジュール!

昨日は、武庫之荘Mクワトロライブでした。
お越し下さいました皆様、ありがとうございましたスマイル
昨日は、ベーシスト田代泰之さんの誕生日でした。拍手

田代さんに、ケーキをプレゼントしました。ケーキ
喜んでもらえて、嬉しかったです。

10月スケジュール!

10月スケジュール!

話は変わりますが、私、耳掃除が好きで。。。

耳カキカキしすぎで、今までに外耳炎に何回かなったことがあります。アセアセ

今回もカキカキしすぎで、痛痒くて、嫌な予感です。

皆さんも、耳掃除しすぎに注意して下さいね。



昨日、夜中にこれを見て、一人でお腹抱えながら見てました。
何度見ても、笑えます。
このオバさん、やはり凄すぎます。笑
映像はこちらダウン
http://www.youtube.com/watch?v=PbL9vr4Q2LU


【10月スケジュール!】

10月10日(月)
◯場所
SONE(三ノ宮)

◯メンバー
mayumi(vo)
石川武司(p)
井手 厚(b)
高野正明(dr)

◯時間
18時50分〜(4ステージ)

◯チャージ
1200円




10月14日(金)
◯場所
pianobar KIYOMI(朝潮橋)

◯メンバー
mayumi(vo)
宮下博行(p)

◯時間
19時30分〜(2ステージ)

◯チャージ
2000円(ミュージックチャージ)
ライブ中フリードリンク制にする場合、+2000円



10月25日(火)
◯場所
ラグタイム大阪(心斎橋)

◯時間
19時30分〜(2ステージ)

◯メンバー
mayumi(vo)
石川武司(p)
井手 厚(b)
岩高淳(dr)

◯チャージ
2500円



上記以外にJazzBar96に出演中。 
10月の予定日は以下の通りです。

10月5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)

◯時間
1ステ)20:00〜
2ステ)21:00〜
3ステ)22:00〜
4ステ)23:00〜

◯チャージ
8000円(おつまみ付き)

◯メンバー
ハウスバンド Pf.近 秀樹グル-プ
素晴らしいメンバーとの共演です。


Posted by mayumi at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
10月10日のライブを最初から最後のステージまで通しで楽しませて頂きました。大阪市内迄用事の有るときは神戸迄足を伸ばしソネさんへ来るようにしています。毎回、たのしいのですが、今回のmayumi さんのボーカルに聞き惚れてしまいました。最後迄いるつもりはなかったのですが帰れませんでした。最後のスマイルが耳についています。年に2回位しか行けませんが、タイミングが合えば是非聞きに行きたいと思います。帰り際に握手していただきありがとうございました。これからのご活躍、期待しています!
Posted by trail7 at 2011年10月13日 22:27
trail7様。
先日10月10日のSONEに、お越し下さいまして
本当にありがとうございました!

帰り際に、お話させて頂いたのを覚えています。

嬉しいお言葉、ありがとうございました。

SONEでの出演は、11月6日(昼)、11月29日(夜)
に出演予定です。

また、神戸に立ち寄る事がございましたら、お越し下さいませ。

本当に本当にありがとうございました。
Posted by mayumiと雫mayumiと雫 at 2011年10月15日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。