オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション

2007年03月03日

【mayumiと雫】3月1日 京橋ベロニカ ライブ!

ブログページを、少し模様替え!!
期間限定、ひなまつりバージョンでございます~スマイル
少ししたらまたかえる予定ですので、今の期間だけ、お楽しみください。

あと、プロフィール写真も更新チョキ
左が雫、右がmayumiでございます。


そして。
今回の本題。


3月1日、ベロニカライブ終了しました~!
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございましたスマイル

今回は、ピアノの中垣内くんが4月から大阪を離れることになり、
おそらくベロニカで共演するのは最後・・・。
特に今回は思いいれの強いライブでした。

最初は、トリオ演奏。
【mayumiと雫】3月1日 京橋ベロニカ ライブ!
【mayumiと雫】3月1日 京橋ベロニカ ライブ!
【mayumiと雫】3月1日 京橋ベロニカ ライブ!


そして、mayumiと雫の登場です。
【mayumiと雫】3月1日 京橋ベロニカ ライブ!

デュオ3曲、ソロを2曲ずつ、今回はポップスなしでジャズのナンバーのみを
セレクト。
バラードから、超高速ナンバーまで(笑)、お届けしました。

今回は、ステージから見渡す限りの席が埋まっていて、ほんとうに
感謝感激です泣き


次回のライブは、3月15日(木) 19時~21時 高槻 JKcafeです~!
ピアノ中垣内くんとの、とりあえずいったん最後の共演です。
(将来、また共演できることを望んで・・・)

是非おこしください。
詳細の告知は、後日にスマイル


オマケ。
【mayumiと雫】3月1日 京橋ベロニカ ライブ!
ノリノリデュオ赤面


もひとつオマケ。
【mayumiと雫】3月1日 京橋ベロニカ ライブ!
なんとお客様で和泉修さんが来店オドロキ


Posted by mayumi at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。